歌声喫茶で伴奏をしています。

仙人の家の今年度からの新しいイベントとして毎月の「歌声喫茶」と年2回の「ミニコンサート」の企画担当になりました。

 

そして第一回の歌声喫茶を昨日行いました。

伴奏はピアノとハーモニカという歌声喫茶としては豪華版です。

 

初日というのに昨日はうらめしい雨の一日でした。

自転車で来るひとが多いだろうと思う中、この天候では閑古鳥が鳴くのではと心配したけど、予想に反して大勢のひとで賑わいました。

 

次回は6月18日(水)、その次は7月23日(水)で、いづれも午後2時からです。

◆ What's New

サポーターコーナーを作りました。  ご覧下さい。

有馬のぶゆきの政策(内部検討資料)を掲載しました。 

ブログは選挙期間中更新を停止しています。

ご支援をお願いします  

有馬のぶゆきの活動の応援・ご支援をお願いします。

〔地域を考える会〕にご入会ください。

 ◆リンク

西東京えがお帖

私も踊っています

  Facebook

(有馬将由)