行政職員と市民活動団体との懇談会に参加

今日、行政職員と市民活動団体との懇談会が行われました。
これで5回目ですが、行政側も大分緊張が取れてきた模様で、若手を中心に20名近い参加がありました。
意見交換の中身もさることながら、年々職員の意識が高まってきていることに希望を感じます。
ワールドカフェ方式のため、初めの席で2名、次の席2名の合計4名の行政職員と同席しました。
良いとか悪いとかいうことではありませんが、この4人全員が西東京市以外のところに住んでいる人たちでした。



◆ What's New

サポーターコーナーを作りました。  ご覧下さい。

有馬のぶゆきの政策(内部検討資料)を掲載しました。 

ブログは選挙期間中更新を停止しています。

ご支援をお願いします  

有馬のぶゆきの活動の応援・ご支援をお願いします。

〔地域を考える会〕にご入会ください。

 ◆リンク

西東京えがお帖

私も踊っています

  Facebook

(有馬将由)