市議会コンサート

好評の市議会議場でのコンサート、今年は東京ニューシティ管弦楽団のメンバーによる木管五重奏が6月に行われました。
そのとき集められたアンケートの集計結果が発表され、次のような結果になっています。
 
  問1. 曲目や演奏について : 良かった= 97%
  問2. また聴きに来たいか  : はい  =100%
  問3. 何で知ったか     : 1位   =市報
  問4. 年代は       : 60代~70代 =74%  

参加者は圧倒的に高齢者ですが、どうしてでしょうか?
推測1) ウイークデイの午前中だったから。 推測2)高齢者は市報をよく読む。(自分もリタイアするまでは市報など殆ど読んだことがなかった)


◆ What's New

サポーターコーナーを作りました。  ご覧下さい。

有馬のぶゆきの政策(内部検討資料)を掲載しました。 

ブログは選挙期間中更新を停止しています。

ご支援をお願いします  

有馬のぶゆきの活動の応援・ご支援をお願いします。

〔地域を考える会〕にご入会ください。

 ◆リンク

西東京えがお帖

私も踊っています

  Facebook

(有馬将由)