新町の「和のいえ櫻井」で開催された「さんぽ市」へ

きょうは「なおきち」の佐藤うららさんや若尾健太郎さんたちが開催した「和のいえ」での「くいしんぼさんぽ市」。田無神社の境内とは異なり初めて古民家での開催。


母屋を目いっぱい使っての地元産の野菜を使ったランチとうどんつくりの実演・実習、離れでの手芸、それに庭での屋外ライブ。

午前中から大勢が詰めかけ、午後3時半までを予定していたのに、飲みものや食べ物はお昼で完売状態。大きな誤算だったそう。

私は12時ごろ到着しましたが、食べ物は売り切れ、ビールを注文しました。

帰りには門のそばで佐藤うららさんがきっちり篭を抱えて投げ銭受け付け中。チャリーンと投じて来ました。うららさんの笑顔が爽やか。

 

◆ What's New

サポーターコーナーを作りました。  ご覧下さい。

有馬のぶゆきの政策(内部検討資料)を掲載しました。 

ブログは選挙期間中更新を停止しています。

ご支援をお願いします  

有馬のぶゆきの活動の応援・ご支援をお願いします。

〔地域を考える会〕にご入会ください。

 ◆リンク

西東京えがお帖

私も踊っています

  Facebook

(有馬将由)