高齢者福祉大会でハーモニカ演奏をして来ました

昨日は市の高齢者福祉大会でした。
午前中は式典など、午後が私たちの芸能大会で29組が出演しました。
 
楽屋裏では出番待ちのリボンメールのメル友さんにも出会いました。
コーラスに出演されていました。
 
私はハーモニカバンドでの参加で、この日は慣れないコードハーモニカで伴奏役を引き受けました。
写真は出演者に振る舞われた恒例の「紅白まんじゅう」です。

紅白饅頭は最後まで居ないと貰えない仕組みになっていて、出演の終わった人が饅頭を貰ってさっさと帰って客席が淋しくなるのを防ぐために、終演後に配ることになっているのだそうです。私は出番が終わってすぐに帰りましたが、ご丁寧に仲間が夜届けて呉れました。

 

 

◆ What's New

サポーターコーナーを作りました。  ご覧下さい。

有馬のぶゆきの政策(内部検討資料)を掲載しました。 

ブログは選挙期間中更新を停止しています。

ご支援をお願いします  

有馬のぶゆきの活動の応援・ご支援をお願いします。

〔地域を考える会〕にご入会ください。

 ◆リンク

西東京えがお帖

私も踊っています

  Facebook

(有馬将由)