立候補予定者と市民との懇談会に参加して来ました

まだ暗い時間に見上げた空は、澄んだ空気のなかで沢山の星がきらめき、半月が輝いていました。

 

「立候補予定者と市民との懇談会」が昨夜柳沢公民館で行われ、候補者として参加しました。

立候補予定者は7名が参加、現職議員2名・元市議1名・それ以外の新人4名でした。

寒い夜にも拘らず30名を超える人が集まり、中には下保谷から来たという女性もいました。

帰りに知人が「あなたの得意な分野の話しができるように前以て打ち合わせて私が質問すれば良かったですね」と言っていました。

なるほど。

 

今夜はオンリーワンクルーという若者の集まりで「人生大図鑑」を話すことになっています。

 

今日・明日は芝久保公民館まつりです。

◆ What's New

サポーターコーナーを作りました。  ご覧下さい。

有馬のぶゆきの政策(内部検討資料)を掲載しました。 

ブログは選挙期間中更新を停止しています。

ご支援をお願いします  

有馬のぶゆきの活動の応援・ご支援をお願いします。

〔地域を考える会〕にご入会ください。

 ◆リンク

西東京えがお帖

私も踊っています

  Facebook

(有馬将由)