広告手法もデジタル化が進んでいます  

昨日の昼ごろからの雨は予想になかったらしく、降り始めのころは濡れながら歩いたり自転車を漕ぐ人を沢山見掛けました。

 

名古屋駅構内の特性にマッチした広告手法が注目されているそうです。

東京駅の構内も似通っています。

以下はその紹介です。

 

175mに渡って25面が連続する連続・多面デジタルサイネージなので、人々はコンコースを歩きながら必ずそれを見ることになり、非常に視認性が高い媒体です。


広告は15秒単位で販売されており、全枠を購入すると、通行時間とほぼ同時間である230秒ロールで、ストーリー性あるコンテンツを放映することもできます。

また、緊急時には速報に切り替えて使うことできます。



◆ What's New

サポーターコーナーを作りました。  ご覧下さい。

有馬のぶゆきの政策(内部検討資料)を掲載しました。 

ブログは選挙期間中更新を停止しています。

ご支援をお願いします  

有馬のぶゆきの活動の応援・ご支援をお願いします。

〔地域を考える会〕にご入会ください。

 ◆リンク

西東京えがお帖

私も踊っています

  Facebook

(有馬将由)