ミニコミ紙づくり 次のテーマは何にしよう

昨日は雨の一日でしたが、青空が戻ってきました。

 

きらっとシニア倶楽部の昨日の例会で、次号のテーマについて議論を始めました。

食事、終の棲家、認知症、教える・学ぶ、などが候補に挙がりましたが、議論はスタートしたばかりで、もっとほかの候補も出てくるでしょう。

さて、何に決まりますか。

 

夜のビジネス交流会に田無神社の29歳の若き宮司が初参加しました。

働きながら神学の勉強し、父の急死で跡を継いだと言っていました。


◆ What's New

サポーターコーナーを作りました。  ご覧下さい。

有馬のぶゆきの政策(内部検討資料)を掲載しました。 

ブログは選挙期間中更新を停止しています。

ご支援をお願いします  

有馬のぶゆきの活動の応援・ご支援をお願いします。

〔地域を考える会〕にご入会ください。

 ◆リンク

西東京えがお帖

私も踊っています

  Facebook

(有馬将由)