佐賀県の出前健診 人気上々

打合せを終え、帰路で観た昨夜の月も綺麗でした。

 

佐賀県などが今年夏に始めたコンビニ前での出前健診が好評だそうです。

チェーン展開している調剤薬局とローソンが提携して8月に実施した健診には、定員120人を大幅に上回る200人から応募があり、県の担当者は「思っていた以上に反応が良かった」と大喜びで、これを受け今月14日には、定員を広げて2回目の健診を実施することになったと言います。

こういう試みはどんどんやって行きたいものです。

 

日頃の地域活動の話題を書き記すホームページを設けました。

     http://arima-nobuyuki.jimdo.com/



◆ What's New

サポーターコーナーを作りました。  ご覧下さい。

有馬のぶゆきの政策(内部検討資料)を掲載しました。 

ブログは選挙期間中更新を停止しています。

ご支援をお願いします  

有馬のぶゆきの活動の応援・ご支援をお願いします。

〔地域を考える会〕にご入会ください。

 ◆リンク

西東京えがお帖

私も踊っています

  Facebook

(有馬将由)