定例歌声喫茶開催、元気な声が溢れました

カミサンが昨日から風邪をひき、相当具合が悪そうです。
熱もあって身体がきつい様子で、横になったままです。
 
昨日の仙人の家の歌声喫茶はいつもに比べてお客さんが少ないでしたが、師走ということでしょうか。
それでも常連のグループホームやデイサービスからきた人たちが、ここに来れば元気になれますと言わんばかりに歌っているのをみると、こちらも元気になります。
12月に因んでクリスマスソングなどを中心にみんなで歌い、若いテナー歌手は懐かしいムーンリバー・やマイウエイなどを歌って貰いました。

◆ What's New

サポーターコーナーを作りました。  ご覧下さい。

有馬のぶゆきの政策(内部検討資料)を掲載しました。 

ブログは選挙期間中更新を停止しています。

ご支援をお願いします  

有馬のぶゆきの活動の応援・ご支援をお願いします。

〔地域を考える会〕にご入会ください。

 ◆リンク

西東京えがお帖

私も踊っています

  Facebook

(有馬将由)